プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

初舞台だじぇい☆
DSC01513.jpg

介護老人保健施設でのクリスマスコンサートクリスマスツリー





DSC01503.jpg

ぼくもちっちゃいクワイヤーなんだじぇ。





ゴスペル3人

かっこいいんだじぇ?



”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

きれいだなんて。。。
嬉しいというより、申し訳ない気持ちでいっぱいなのはなぜでしょうe-263
kikoさんはそういうお仕事されていたんですね~。
体力以上に神経も使わなきゃいけないお仕事だし
大変ですよね?
でも、今ははるくんとのんびりe-343
手作りもいっぱいする時間もできて180度違った生活が楽しめますねv-344
【2008/12/20 22:54】 URL | minmin #- [ 編集]


ヨピ君可愛い~v-345
本当♪minminさんきれい~♪パパさんシブイ~♪
おでこがヨピ君とそっくりですねv-414

私出産前に介護老人保健施設で働いてました!
妊娠7ヶ月までいたんですけど、うちは認知症専門で角材振り回して追いかけられたり、「アイツを捕まえろ!」といきなり抱きつかれたり、お腹の子が心配で退職しちゃいました☆
今となっては懐かしい!
【2008/12/19 22:13】 URL | kiko #- [ 編集]

☆ウルルさん
機嫌が良ければヨピコも「あ~あ~e-343」と歌いますよe-453
おばぁちゃん達に大人気なヨピコなのでしたe-415

美しい。。。だなんて、ひとえに目隠し用の「mama」のおかげと思われますe-330あははe-263
とーちゃんはタカトシのトシに似てますv-219
が、本人は断固否定してますv-431
【2008/12/15 20:24】 URL | minmin #- [ 編集]


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/12/15 17:42】 URL | サトシ #- [ 編集]


クワイヤーってなんだろうー?って調べて来ました^^;
聖歌隊!!e-420
ヨピコくんもデビューしたんですねー!
いい子にしてたんですね~。
minminさん、美し~~~い!!
父ちゃんさん、髪型がかっちょいい!ん?誰かに似てらっしゃるような?
【2008/12/15 17:25】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/88-ed6efb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
