プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

わんわんフェスタ’08

DSC01252.jpgみんなでマッサージ講習中
DSC01265.jpg
気持ちいい?でし・・
DSC01247.jpgん?何してるんだじぇ? 

DSC01272.jpgやるきでし!リレー大会でし!
DSC01269.jpg ヨピコも応援中!

・・・結果発表・・・・

どーなったん・・

ずるしてない?

なっ!なんと!

優勝!

そして・・・
DSC01276.jpg さらにママに作ってもらったお飾り?
DSC01284.jpg 似合ってましか?
あごの汚れは気にしないでねん・・・ 毛で見えないでしか・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆ヒロヒロ☆さん
タンバリン家へようこそe-2
たんこよりもむしろヨピコ。。。なブログですがお暇な時に遊びに来てくださいね。

わんわんフェスタ、これからもありそうですよ~。
内容も盛りだくさんで、晴れてたらランを使った体使う系のプログラムもあったみたいで。
次回が楽しみe-267
ヨハンくんも一緒に出られるといいですねv-286
たんこが暴走しそうですけどe-263
【2008/11/26 13:11】 URL | minmin #- [ 編集]

きちゃいましたっ♪
ご近所の johan(ヨハン)です~e-343
わんわんフェスタ、楽しみにしてたのに・・・
風邪で寝込んじゃいました~e-448
次回はあるのかな?

ヨピコくん、パパさんそっくり~e-328
今度、ゆっくりご挨拶させてくださいね~
【2008/11/26 00:02】 URL | ヒロヒロ☆ #- [ 編集]

☆ウルルさん
正直たんこは他のわんこと遊びたくって暴走気味でしたv-356
リレーはまさにチームメイトのお利口ワンズのおかげです。
・・・でもv-364v-364
ちょっとママはびっくりしました。
なんと「待て大会」で3位e-420
やればできるじゃないのe-266
病気以来甘やかしすぎて「コマンドなんて超適当にやってます~e-343」だったたんこ。
ほんとびっくり。
アクセは100均の材料だそうで、ビーズと皮ひもひもです。
エクステも作ったり、商品も沢山もらえて楽しい一日でしたv-354
【2008/11/18 18:40】 URL | minmin #- [ 編集]


優勝おめでとう~~~!!
やったね、タンコ君e-420
ママたちの足の速さも関係あるのかなー?
飾りも講習会で作ったのかな?皮ひもとビーズですか?
【2008/11/18 15:19】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/80-a69c7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
