プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

よぴに金棒?(木だよ)


おもちゃで遊べるようになったんだじぇ ニコチャン
はやく僕とあそべ・・・あれ?消えたじぇえぇ

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
☆アモイ嬢さん
コメントありがとうございますe-420
ブログはもともと主人が作って今では二人でやってます。
でも、コメントは私が主に返信してますけどe-330
主人もちゃぁんと見てますからe-317ぜひぜひお気軽にコメントくださいねv-5
ヨピもだいぶふっくらして、ようやく成長曲線(体重)にのりましたv-315
活発で、カロリー消費がすごいみたいです。
とぅちゃん似かなv-236
【2008/11/08 11:32】 URL | minmin #- [ 編集]

初めまして!
初めてコメントさせていただきます!ご主人の親友の妻のNでーす!
これは奥さんが書いているブログかな?
3ヶ月ぶりに拝見して、ヨピくんふっくら大きくなりましたね!とってもかわいい!
まだまだ赤子のいい時期ですな~。v-73
以前の話ですが、主人と娘(ドラえもんに仮装)が結婚式にお邪魔いたしました。
ちなみに私はつわりがひどくて出席ならず、その節はすみませんでした。
またたまにブログお邪魔させていただきます!
【2008/11/08 02:32】 URL | アモイ嬢 #- [ 編集]

☆ウルルさん
ヨピコがおもちゃで遊ぶ時、ばしばし自分にも当たってるし、おもちゃが飛んで来るし、見守ってないと危険ですv-356
普段は軽いおもちゃで遊んでますけどね~。
日々ちょっとずついろんな事が分かるようになって行きますね。
感慨深いですe-274
【2008/11/07 22:21】 URL | minmin #- [ 編集]


アンヨのバタバタに、うれしい気持ちが表れてますな~~~!!
もうちょっと、消えたあとのヨピコくんも見たかったわ!
↓固形のミルク???
今度、ドラッグストアで見てみます!
【2008/11/07 14:10】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/75-a832667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
