プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

運動の秋

DSC00867.jpg 仰向きにあきたんだじぇ。
DSC00870.jpg んにゃぁ。
DSC00862.jpg ああぁ汗
DSC00863.jpg あああぁあ雨
DSC00872.jpg あれ?
DSC00871.jpg やったんだじぇひよこ
DSC00861.jpg ぽて。

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/07 23:27】 URL | サトシ #- [ 編集]

☆kikoさん
今日も朝からころころやってますv-290
泣くならやらなきゃいいのにぃ。
でも首を持ち上げて、にぱぁってしてるとこをみると達成感があるのかな??
【2008/10/06 11:51】 URL | minmin #- [ 編集]


minminさん、こんにちは♪
さっそく遊びに来ました!
写真いっぱいで楽しいブログですね☆
しかもヨピコ君もう寝返りするんですか。すごーい!
お目目くりくりで可愛いですv-238
ぜひまた遊びに来ますねv-22
【2008/10/06 08:47】 URL | kiko #- [ 編集]

☆ウルルさん
3ヶ月に入ったとたん、寝返り始めたヨピコです。
i-165寝返り途中がすっごい苦しそうv-356
i-166おまけに上手に寝返れたとしても苦しそう・・・ぎゃん泣きv-42
i-167ひっくり返す
i-165に戻る・・・
エンドレス!!
体重が軽い→運動の発達早い→エネルギー消費する→体重伸びない・・・
こちらもエンドレスですe-78
【2008/10/05 21:58】 URL | minmin #- [ 編集]

良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/10/05 21:47】 URL | モテる男 #- [ 編集]

うひゃひゃひゃひゃ
泣いてる泣いてる~~~(ノ∇≦*) 可愛い~~~
そして寝返りに成功?
【2008/10/05 15:31】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/60-ecb27e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
