プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

3ヶ月のお祝いに。
DSC00819.jpg 『3ヶ月から』と書いてあるおもちゃをどうぞ。
DSC00816.jpg握るとメロディーがなりましゅ。
DSC00817.jpgピー!!
始めの一音だけ聞けまし♪

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
はじめましてsanzyさん♪
同じお誕生日e-420うれしいですe-78
今後ともどうぞよろしく!!
ちなみにヨピは基本的に穏やかな子ですが、おもちゃは力強く投げます。
ちょっと怖いです…
【2008/09/22 22:01】 URL | minmin #- [ 編集]


初めまして!
初☆6月18日産まれ発見しました!!
うちの姫と同じです。よろしくお願いします♪
姫も、おもちゃを握れるようになりました☆
【2008/09/22 20:06】 URL | sanzy #- [ 編集]


ウルルさん☆
コメントありがとうございますe-68
ほんとはたんことヨピコのからみがめちゃめちゃかわいいんですけどv-344
なかなかアップできる写真が撮れませんーv-356
乞うご期待!!

holy☆
ちなみにこちらのおもちゃもBaby showerでいただきましたv-25
3ヶ月になるのを楽しみに寝かせてたの。
今後、大きくなるにつれてまだまだBaby showerでのプレゼントが活躍しそう。
すばらしいシステムですv-353
今度赤ちゃん予定が周りであればぜひminmin主催でやりたいな~。
ちなみにこのおもちゃ、『メリーさんのひつじ』が流れる予定。
いつ頃聞けるかなe-343
【2008/09/22 12:25】 URL | minmin #- [ 編集]


いいおもちゃかってもらって、良かったね。
【2008/09/22 08:32】 URL | holy #- [ 編集]

はじめまして!
珍しい犬から来ました。
タンバリン君のご登場は少ないようですが、
おとこまえヨピ君の可愛さに癒されます・・・v-10カワエエ!!
ちょくちょくのぞきに来てるので、どうぞお見知りおきを・・・。
【2008/09/22 01:16】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/55-71832e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
