プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

初めてのバイキング(完結編)


「おぉおー!」
やりました。

おとさずにたどり着きました。

ついに・・・バナナにありつけました!

 

フォンデュ用のフォークでバナナを食らう・・・ちょっと危なっかしげなよぴなのでした・・・

 

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
☆ウルルさん
ご無沙汰してますe-266
ヨピコ、落としたら悲しくって、食べちゃうと思います。
いつもうちでも、床に落とした食べ物を私がティッシュで取ると(たんこの毛とかついちゃうので)
悲しそうな顔をします。。。

綿あめですかぁe-420
こどもにとってはすっごい魅力的だけど、大人にとっては。。。
心中お察しいたしますe-330
【2010/01/31 17:53】 URL | minmin #- [ 編集]


フフフ!
ちゃんと持って来れたんですね~
落としたらショックだもんね~
以前、うちの近所にあったバイキングには綿あめがあってね・・・
しかも、出口の所に。
父も母も精神的に余裕のある時しか食べさせなかったなあ。
【2010/01/29 22:44】 URL | ウルル #- [ 編集]

☆kikoさん
うちは食べてる間はおとなしい子なので結構大丈夫ですよ~e-319
でも、とーちゃんいない時は連れて行けませんがe-330
バイキングのスタイルでなければ、どこにでも連れて行けます。
この前は、ホテルのラウンジでお茶とかもできちゃいましたよe-267
【2010/01/28 18:51】 URL | minmin #- [ 編集]


ヨピ君ワイルド~☆しかも落とさず持ってきておりこうさん~☆
バイキング私も大好きなんですが、ゆっくり食べられますか?
うちは落ち着きのない子が若干1名いるのでv-190、いつももうちょっと食べたかったなぁ*アレもつまみたかったなぁ*と思って帰ってきますv-356

v-267ブログお引越しました~*今までのところダメダメで、、、使えないv-358
【2010/01/28 08:50】 URL | kiko #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/155-307743ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
