プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

年末の北海道
DSC04414.jpg

部屋でスキーのイメトレしたり





DSC04420.jpg

思ったより寒くって悲しくなっちゃったり





DSC04434.jpg

氷の国に迷い込んだり





DSC04470.jpg

あったかいキッズルームで遊んだり





DSC04394.jpg

部屋でお風呂に入ったり





DSC04399.jpg

おばけごっこをしたり





DSC04483.jpg

ちょっと愚図ってみたり





DSC04487.jpg

やっぱりキッズルームだったり





DSC04500.jpg

くまさんにお別れを言ったり。。。





そんな旅行だったんだじぇ。

次は滑るじぇ!!

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
☆kosekiさん
たんこ兄もOKなんて楽しみですv-286
たんことヨピコのからみを是非撮っていただきたいですv-344
【2010/01/16 11:22】 URL | minmin #- [ 編集]

わくわくです!!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^
是非、スタジオに遊びに来て下さい♪♪
すっご~く楽しみに待っています^^
横浜店は最後の枠でしたら、たんちゃんもオーケーなので!!!!

【2010/01/14 12:41】 URL | koseki #- [ 編集]

☆kosekiさん
ご無沙汰してますe-69
今年もどうぞよろしくお願い致しますe-68
益々面白くなってきた1歳半e-2e-2
表情もどんどん豊になってそろそろライフスタジオさんにもお伺いしたいminminです。
その際にはよろしくお願いしまぁすe-94
【2010/01/11 18:39】 URL | minmin #- [ 編集]

似合ってる~^^
めちゃくちゃゴーグル似合ってますね~^^
これは男らしさがかなりアップです♪
スキーのイメトレお疲れさまです^^
次回はきっと「ゲレンデでナンパしたり」が期待できそう・・・☆
【2010/01/11 18:23】 URL | koseki #/WLvOrvc [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/148-6fa0eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
