プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

撮影の裏側
DSC03044.jpg

みんなに囲まれて・・・



DSC03047.jpg

とーちゃんに遊んでもらって??(置かれてるだけ!)



DSC03064.jpg

たまにはおもちゃで遊んでみたり



DSC03066.jpg

違う部屋でまた囲まれて・・・・



DSC03080.jpg

ギターを弾いてみたり?(たたいてるだけ!)



DSC03106.jpg

そして、果てました・・・



DSC03109.jpg

ほんとに疲れ果てました・・・
 


DSC03110.jpg taihenyokudekimashita.gif

よくがんばったね!byママちゃん、とーちゃん




今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
☆kosekiさん
勝手に画像アップしちゃってごめんなさいe-330
とーちゃんがいつの間にやらアップしちゃってましたe-337

最後のクッションの上に寝てる写真。
遠近法なのか、オートモードの産物なのでしょうか?
手の大きさと顔の大きさバランスの悪さやら、
フラットに写った真ん丸顔などなど。。。
実はとっても気に入ってますe-68

良かったら、もし次遊びに要らしてくださる時に
URL入力してくださぁいe-328
私も遊びに行きたいですv-286
【2009/06/29 09:24】 URL | minmin #- [ 編集]

寝顔が最高!!!
The裏側って感じが出ていて面白い写真ですね~^^
私も(後ろ姿)載っていてうれしいです♪
それにしても・・・・
なんてかわいい~寝顔でしょう!!!
これはカメラを向けてしまいますよね~^^
こんなに疲れるまで頑張ってくれて感謝です!!!
【2009/06/28 12:20】 URL | koseki #/WLvOrvc [ 編集]

☆kikoさん
あれ~?
メールも届いてましたよv-290

素敵なスタイありがとうございます。
まだまだヨダレンボーイで良かったv-344
厚みもヨピコ向きでしたv-288
【2009/06/27 23:48】 URL | minmin #- [ 編集]


お~、裏側はこんなになっていたんですねv-360
楽しそう♪ヨピ君の疲れ果てっぷりが可愛いです~v-345

遅くなりましたがスタイ、無事届いてよかったです♪
まだ品数少なくてたいして選べない中、利用して頂いてありがとうございました☆
使っていて気になるところがあったら教えて下さいね*
何度かメール送ったんですが、どうも返ってきちゃうのでこちらでお礼をv-318
【2009/06/27 08:58】 URL | kiko #- [ 編集]

☆ウルルさん
写真館ってあんまり行ったことがなかったのでとっても楽しかったですe-267
子ども中心のスタジオなのでカメラマンさんもアシスタントさんも
とっても早くて上手に撮ってくれて、楽々でしたe-319
ヨピコも撮影中は頑張ってくれたし。。。
衣装はお借りしたものですよ。
何げないけどおしゃれですよね~e-312

ちなみに家族写真も撮る予定で行ったにもかかわらず
ノーメイクではなかったものの
リップグロスひとつ塗ってなかった私。。。e-263
お顔を直していただいて。。。とか言われても
なぁんにも持ってなかったです。

ま、いいか。

私もヨピコの寝顔で毎日癒されてますe-328
【2009/06/25 13:20】 URL | minmin #- [ 編集]

あれ~~~
ごめんね~~~e-263
いつもブログ村のお気に入りから来るんだけど・・・
更新情報がなかったから、この記事気付かなかったe-263


とってもオシャレで素敵な写真館ですね~e-420
衣装は自前なの?
うちは息子3歳・娘1歳の時、近所のフツーの写真館に行って
あまりに動き回るので私があやして大汗かきましたe-330
カメラマンのご主人は、奥さんに
「君があやさなきゃダメだろう?!」と怒り出し・・・
最後は予定してなかった家族写真を撮るはめに。
ひいい、私、スッピンなのに~~~orz
その後、子供写真館ができて、お姉さんたちの連携に感心したものです。

ヨピコ君の寝顔。
癒されますねえe-68
【2009/06/25 08:43】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/131-b69557b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
