プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

写真屋さんの技
y107059_001.jpg

あんよもトコトコ。





y107059_030.jpg

おしゃれもさまになってきたんだじぇ?





y107059_044.jpg

今日のボク。。。





y107059_067.jpg

大人だじぇ??





y107059_064.jpg

いろいろあったけど。。。





y107059_072.jpg

これからもよろしくなんだじぇ♪

一才イェーイ!!

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
☆kosekiさま
先日はありがとうございましたぁe-328
最高の記念になりました。
写真選びはほんとに迷っちゃうけど、
それもまた楽しいですね。
スタジオにはまたおじゃますることがあると思いますのでよろしくお願いしますv-353

また面白い写真が撮れたらアップしていくので
是非遊びにいらしてくださいv-290
【2009/06/22 20:41】 URL | minmin #- [ 編集]

☆kikoさん
楽しい一年でしたe-343
「子どもがこんなにかわいいものだなんてe-266
(とーちゃん談)

1歳になったヨピコもどうぞよろしくお願いします。

あと、この写真やさん、ほんと良かったですe-267
おすすめですよ~e-287
【2009/06/22 20:35】 URL | minmin #- [ 編集]

☆ウルルさん
ありがとうございますe-420
そこら中をトコトコ走り回ってるヨピコは、
たった一年前にただただベッドで寝んねしてました。v-511
周りの人に「すぐ大きくなっちゃうよ~」って言われて
悲しくて悲しくて泣いていた私ですe-330(マタニティブルーだったようで)
こんなかわいい赤ちゃんがいなくなっちゃうなんて。。。って。

大きくなったヨピコ。
それはそれでかわいいですe-414

親ばかコメントでスミマセンe-319
【2009/06/22 20:28】 URL | minmin #- [ 編集]

ありがとうございます~^^
スタジオでアシスタントをさせて頂いたkosekiです~^^
ブログに載せて頂いてありがとうございます♪
愛犬との兄弟写真が本当にかわいくて
これからもブログを覗かせて頂きます^^
犬好きとしてはたまらないです!!
それにしても・・・写真のひと言コメントが
面白すぎます~^^
【2009/06/22 15:40】 URL | koseki #/WLvOrvc [ 編集]

happy birthday!
ヨピ君、カッコいい~!!コレは写真屋さんの腕だけじゃないですよ☆男前~v-81
出来る事もますます増えてきて、大変だけど子育て楽しいですよね♪

本当、1才イエーイe-278
【2009/06/21 20:14】 URL | kiko #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!!
もう数日前から待ってましたよ~!
いやあ、ヨピちゃん、オトコマエーv-218
どの写真もステキですe-420キッズモデルみたいだよーe-266
お誕生日を迎えると、いよいよしっかりしてきて
すでに赤ちゃん時代が懐かしく思えるのではないでしょうか^^
一歳の素敵な思い出、たくさん作ってくださいねe-68
【2009/06/21 20:03】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/130-0e04f024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
