プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

地味ないたずら
DSC02960.jpg

これはこーして。





DSC02962.jpg

こーして。。。。





DSC02965.jpg

!?





DSC02968.jpg

おむつのテープは全部使えなくしちゃうんだじぇ!!

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
☆ウルルさん
もうすぐ10ヶ月。。。という頃に突然歩き始めたヨピコ。
おぉe-267
と感動したのもつかの間でロタウィルスで1週間程寝たきりになった後
歩かなくなりました。
というか歩いてたことすら忘れた。。。といった感じです。
1ヶ月以上も過ぎ、そのまま忘れ去られたと思いきや
ここ数日また歩いてますe-319
【2009/05/29 16:27】 URL | minmin #- [ 編集]


ヨピコくん、お手てを使う練習してるんだねーw
うちも、どっちだか忘れたけど、
気付いたらテープがこんなことになっていたことあるなあと
思い出しました。
わざわざハサミを出して切るほどじゃないんだけどね~。

立っているのが好きなんですか?
歩き出すのも、もうすぐかなv-218
【2009/05/29 10:37】 URL | ウルル #- [ 編集]

☆kikoさん
テープ式、まだいけてました??

うちのヨピコは病気の時以外はずっと立ってるんです。
食事の時もお風呂の時も遊ぶ時も殆ど座ったりしないし
寝転がらせると超嫌がりますe-330
仕方ないのでおむつも立ったままできるパンツ式に早めに変えました。

ところでこのテープが使えなくなったおむつ達、
着せた肌着や服にくっついて、ほんと使いにくいんですv-406
でもたまにはいたずらくらいさせてあげないとねv-344
【2009/05/29 09:35】 URL | minmin #- [ 編集]


うふふ、地味~v-511
でもママ的にはちょっと痛いかもv-356
え?そこ?!っていう赤ちゃんのツボが面白いですよねv-345

うちもそろそろパンツ式オムツじゃないと大変になってきましたv-355
【2009/05/29 08:35】 URL | kiko #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/129-4292d68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
