プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

初DOGYOGA
DSC02862.jpg

ぼくが今日、何しにしてるかとゆうと。。。





DSC02847.jpg

ドッグヨガでし!!





写真がこれ以上ないのが残念でし。
ぼく。
かっこよかったでしのに。

詳しくはjohan王子に聞いてくだしゃい。




その後は。。。
ランにも行って♪





DSC02893.jpg

みんなはボールで楽しそうに遊んでまし。





DSC02886.jpg

ぼくは思う存分クンクンしたでし!





DSC02895.jpg

そんな楽しい一日だったんでし。

最高でし。



”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

DSC02868.jpg

ヨピコも楽しそうでし。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆獅子丸母さん
こんにちはe-420
コメントありがとうございます。嬉しいですe-68
ドッグヨガはワンコを近くに感じてやれればいいようで
大型犬などは寄り添ってやります。
たんこも始めはそうしていたのですが、
他のワンコがいるとそわそわそわそわ。。。
他のワンコの気を散らしちゃうと申し訳ないなっe-330と思い
抱き上げました。
あ~重いe-263
でもたんこは男の子にしては小柄な11キロなのでまだなんとか。。。
これからもどうぞよろしくお願いしますe-414
【2009/05/15 09:01】 URL | minmin #- [ 編集]


はじめまして~v-22
めざましTV、みました。
たんこさんだったのですね!!探してしまいました~。
プチバセがおとなしく抱かれて一緒にヨガをしてる様子、可愛くて笑ってしまいました♪
プチバセ飼いの私としては、「お、重そう。。。」とかなりの衝撃(笑)
腕パンパンになりそうです~。
【2009/05/14 22:57】 URL | 獅子丸母 #kOcVBhls [ 編集]

☆ぽめトレさん
たんこのがぶ飲み、すごいでしょ??
飲み終わった後もひどいですe-263
顎もびちょびちょだし、それに砂もいっぱいついちゃうし。
皆さんはなんて上手に飲むんでしょうv-353
でも、ほんとに色々なタイプの子に会えて楽しいイベントでしたねe-343
【2009/05/14 21:53】 URL | minmin #- [ 編集]

☆ウルルさん
http://m.youtube.com/watch?v=cWEZeL4Zyzk&sso=True&warned=True&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
たぶんこちらでご覧いただけまぁすe-68
たんこ&minminもちらっと映ってます。実はe-330
【2009/05/14 15:52】 URL | minmin #- [ 編集]


こんにちは♪
ドッグヨガに夢中で撮れるわけないですよね~・・・そうそう・・
まじめにドッグヨガをされてたんですわ♪

タンちゃんのお水がぶ飲みシーン、私、大好きっ♪
また遊んでいただけたらうれしいです♪
ありがとうございました~・・・
【2009/05/14 12:42】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]


ワンズがヨガをするのかと思ったら、
人のほうなんですね~^^;
日差しがとってもまぶしいけど、楽しそう~♪
そんで、ココ調にjohan王子さまが出たんですかっ?!
タンコファミリーは写らなかったの???
ココ調動画、捜しに行っちゃったけど、残念、ないわ~~~e-263

タンコくんの緊張感あふれる(?)シッポも、
〆のヨピコくんの笑顔もいい!!v-10
【2009/05/14 11:38】 URL | ウルル #- [ 編集]

☆ヒロたん
たんこ、思いっきりjohane-354にふっちゃってますe-330
だってみんなのブログ、とっても素敵にアップされてるんだもんe-267
尊敬っe-287

johane-354とたんちゃんは
ほんとキャラ全然違うね。
でも、どっちも最高v-353だね。
【2009/05/13 21:02】 URL | minmin #- [ 編集]

☆kikoさん
DOGYOGAって、赤ちゃんでも参加できるんですよe-284
とーちゃんはヨピコと参加しました。
そして次の日、頑張ってマタニティ&ベビーフェスタ行ったんですe-343
そこでBABYYOGAもやったんですけど
やっぱり通じるものを感じましたヨv-22
kikoさんには是非うさYOGAで参加していただきたいですっe-247
【2009/05/13 20:54】 URL | minmin #- [ 編集]

☆KIKAさん
ほんとに楽しく遊んで頂いてありがとうv-344
たんこはどこのランでもあんな感じで
ほんとマイペースなのですv-356
とーちゃん似だと思うv-286

写真ありがとうございまぁすv-290
データで頂けると嬉しいです。
うちはあんまり写真撮ってなくて。。。

でもね。KIKAさんのお写真数枚あるんですけど
めっちゃ、ヨガ似合ってます。
美しいe-267画像アップできないのが残念です。
【2009/05/13 20:43】 URL | minmin #- [ 編集]


ホントだっ
johan(ヨハン)にふられてる~(笑)
でも、がんばってUPしてるから大丈夫だぜいっe-271
1人、爆走タンちゃんも
何気に、絡んでるように撮れてる写真があったりして
ふふっ
って、思い出し笑いしちゃったよ!
楽しかったねぇ~e-266
【2009/05/13 18:55】 URL | ヒロヒロ☆ #- [ 編集]


ドッグヨガなんてシャレたものがあるんですね!
みんなお利口さんでいられるなんてすごい♪

みんなが走ってる中、一人クンクンv-522
タンコ君、マイペースで可愛いです~♪
【2009/05/13 16:14】 URL | kiko #- [ 編集]


あっ、さりげなく京が写ってるe-266

ドッグヨガ&BBQ&ドッグラン、楽しかったねっ♪
タンちゃんとも仲良くできてよかったよ~っ。
マイペースに、楽しそうに、ひとり疾走するタンちゃん!
本当に個性的でかわいいです。

ところでわたくち、ヨピたんの写真をいっぱい撮ったのでお渡ししたいのだけど。
プリントで渡したほうがいい?それとも、画像データでお渡ししたほうがいい?
ヨピたん撮影に夢中で、今回はタンちゃんを撮り忘れちゃったので、
次回はタンちゃん撮影リベンジさせてくださぁいe-349
【2009/05/13 15:35】 URL | KIKA #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/126-5d2f811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
