プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

さくらの楽しみ方
DSC02521.jpg

今日はヨハン王子王冠と散り際のさくらを楽しむでし。





DSC02525.jpg

さくら吹雪の中のオシャンポさくら




DSC02536.jpg

身にまとうのもオサレでしkao01

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆Johan王子
Johane-354e-420
自らのコメントありがとぅv-34
生茶せんせな王子v-10
かわいぃ。
まだまだ王子には出演して頂かないと。。。
特集組む予定なのでよろしくv-363
出演料はお勉強してねv-286
【2009/04/20 10:47】 URL | minmin #- [ 編集]

☆ウルルさん
Johane-354イケメンでしょう??
さすが王子e-267
ただご近所なだけで勝手に鼻が高いですv-221

鼻にさくらが付く子は鼻がウェッティーな子なんじゃないかなぁ?
たんこはびちょびちょに近いです。
それか、やっぱりオサレさんe-3
デイ子ちゃんは女の子だからオサレ心があるのかも~e-328
【2009/04/20 10:35】 URL | minmin #- [ 編集]


連続出演うれしいのちゃe-343
johanなのちゃ。
かぁ~ちゃんが、生茶せんせが好きって言うから頑張ってるの茶。
タンちゃんと、また、一緒にお散歩に行くのちゃe-276
ランでも遊びたいのちゃe-266
【2009/04/17 21:18】 URL | ヒロヒロ☆ #- [ 編集]


ん?ヨハン君の犬種は???・・・と、
見に行ってしまいました |x・`)チラッ
『ワンズの鼻で犬種当て』にビックリです~!

麗しい男子×2のお散歩ですなーe-266
うちのデイ子も、よく鼻の頭に花びらつける!
でも、ラス男はあんまりないです。
電柱のにおいばっかり嗅いでるからかもーe-263
【2009/04/17 11:30】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/119-8bdacf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
