プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

はっぴぃばぁすでぃ♪
DSC02372.jpg

今日はお誕生日パーチーでしクラッカー





DSC02373.jpg

みんなのケーキでしキラキラ

 
 
 
そのメンバーは。。。




DSC02320.jpg

いちごあたまちゃんいちご4





ではなくて。





DSC02298.jpg

まるでレディなベリたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもほんとは男の子。






DSC02296.jpg

美しい!!京にゃん姫桜





DSC02368.jpg

あまえんぼJohan王子 王冠





DSC02369.jpg

それにちびTでオサレしてみたボクでしjumee☆paw7

笑いがおこるのはなぜでし??





DSC02334.jpg

みんなでワンバーグも食べて





DSC02357.jpg

よそのママしゃんに甘えたり ラブラブ





DSC02324.jpg

こぉんなにプレゼントも頂いて(johanママありがと)

そして何よりみんなに会えて

超ハッピーな一日だったのでし音符






DSC02309.jpg

ヨピコももちろん一緒。

頂いたプレゼントを貸してあげたんでし。
なのに、ぞうしゃんが転ぶ度に泣いちゃうんでし汗あせ
 
 
 
 


”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

ちなみに大人のお食事は。。。

こぉんな感じkao02


DSC02300.jpg

DSC02303.jpg

DSC02304.jpg

DSC02306.jpg


さらにヨピコはおうちで

こぉんな感じおにぎり


DSC02403.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆ヒロたん
甘えんぼうのお顔だったり。
得意げなお顔だったりv-290
ママが好きe-415なんだねぇ。
【2009/04/20 20:14】 URL | minmin #- [ 編集]


すっかり、おじゃまするのをサボっとりましたっe-330

抱っこしてる時のjohanの顔ったらe-349
そんな顔してるんだねぇ~

それにしても、みんなでパーチー楽しかったなぁ~e-313
【2009/04/17 21:13】 URL | ヒロヒロ☆ #- [ 編集]

☆kikoさん
おひさしぶりですe-266
v-375食べてるように見えますか??うふふe-352
ほとんどは叩き付けられ、カーペットや私の服、たんこなどについていますe-263
最近自分で食べたがって大変です。
スプーンであーんが一番楽なんだけどなぁ。。。
【2009/04/07 19:37】 URL | minmin #- [ 編集]


お久し振りです~v-22
ワンワンのお誕生日会楽しそうっv-286e-266
『ワンバーグ』!?
「うさんぽ」なみに素敵なネーミングですね~e-420うふふ

ヨピ君、おにぎり食べれるんですか!!すごい♪
【2009/04/07 11:57】 URL | kiko #- [ 編集]

☆KIKAさん
この前は本当にどうもありがとうございましたぁe-420
本当に楽しい一日でしたv-286
京ちゃんの手術が無事終わったということでほっとしました。
早く完治して、一緒にどこか大きなランで走り回れるように
祈ってますv-218
また是非遊んでくださぁいe-343
【2009/04/02 15:16】 URL | minmin #- [ 編集]

ありがとー!
京ままのKIKAです。
パーティー楽しかったねっ♪
タンちゃんの切ない鳴き声&よぴたんの笑顔に、
わたちはもーめろめろです。

京ね、おかげさまで手術無事終了したよ。ありがとう。
「袋」も出来上がったのでe-319
ぜひまた遊んでねe-266
【2009/04/01 22:13】 URL | KIKA #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/117-0ee70910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
