プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

スキーでびゅー
DSC02010.jpg
ぼくよりでっかい雪だるまん
今からスキーに行くんだじぇ・・・






DSC02013.jpg
とーちゃん・・・スキーって苦しくないんだじぇか?kao05






DSC02037.jpgDSC02038.jpgDSC02041.jpgDSC02042.jpg DSC02043.jpgDSC02044.jpgDSC02046.jpgDSC02047.jpg
ぼくはまだ雪遊びのほうが楽しいんだじぇ!

DSC02049.jpg
とーちゃんといぇーい!kao04
DSC02053.jpg
ママといぇーい!kao04

また行くんだじぇ!!
 

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

この記事に対するコメント
雪山♪
りくは、去年ソリデビューよ(^^)
ことしは、スキーのスクールに入れて
スノボーレンタルしてなたこが教えて
従姉妹連れてまたまた雪遊び

と、毎週行っておりますヽ(^。^)ノ
よぴこは来年ならだいじょびかな?(^^♪
嘉代の子供は二人とももう小学生かもね
行こうぜ!(^◇^)
【2009/03/17 09:39】 URL | natako #- [ 編集]


りくのスキーでびゅーはいつだった?
嘉代家はジュニア誕生したのかな?
いっぱいベビー集めてベビースキー大会開こうv-73
【2009/03/10 23:51】 URL | てつも #- [ 編集]


デビューおめでと(^^)
嘉代ん家は、白馬まで1時間くらいらしいよ
今度行こうじぇ 嘉代邸泊で(笑)
【2009/03/06 13:57】 URL | natako #- [ 編集]

☆ヒロヒロ☆さん
次はたんこもデビューさせてあげたいなe-75
johane-354も喜ぶよ。きっと。
お荷物くんが歩けるようになったら是非一緒にどうですか??
雪景色+ワンズ+ヨピコe-415
楽しそうでしょ5.5e-349
【2009/02/19 16:27】 URL | minmin #- [ 編集]


ヨピコ氏、雪デビューおめでと~v-314
笑顔が最高だ~v-344
苦しくなかったでしょ(笑)
【2009/02/18 00:04】 URL | ヒロヒロ☆ #- [ 編集]

☆ウルルさん
スキー大好きv-10なとーちゃんは
7.5キロのお荷物くんも気にならず。。。
久しぶりの雪を家族で楽しみましたe-420
ヨピコは以前、ガリガリ君に触って
すっごく嫌な顔してたのに、雪は大喜びe-343でした。
ウェアがきまっているでしょう?
【2009/02/15 19:35】 URL | minmin #- [ 編集]


ぷぷぷ!ヨピコくん・・・荷物と化してますな^^;
でも、いい笑顔~v-10
うちも娘はゼロ歳でゲレンデデビューでした。
でも、もう2~3年、スキーには行ってない・・・e-263
【2009/02/15 11:29】 URL | ウルル #- [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/107-b2221b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
