プロフィール

タンバリン

Author:タンバリン
1日1回ぽちっと応援してね♪↓人気ブログランキングへ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タンバリン:ぼくがブログの作者
スヌーピーっぽいかな
2007年3月27日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
「おしゃんぽ♪」って言葉を聞くと興奮が抑えらましぇん

ヨピコ:僕の弟
2008年6月18日生まれ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ママのおっぱいが大好き
とーちゃんにはおならビームをよくくらわせてるよ

タケノ:ぼくの姉ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ぼくは遊びたいだけなのに・・・
いつも猫パンチ
弟のヨピコのほうが好なのか・・・

SNOOPY.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリー

タンバリンへメールする

あなたのお名前:
あなたのメールあどれす:
件名:
本文:

たんこチャット

アクセス数

使ってるもの

DSC-W170

今日のたんこ

お兄ちゃんは大変でし。
DSC01774.jpg

踏みつけられ。





DSC01776.jpg

毛をひっぱられ。





DSC01808.jpg

顔の上には。





DSC01809.jpg

座られまし。

それに。





DSC01811.jpg

一緒に寝てあげなきゃいけないんでし!!

ぼくはお兄ちゃんでしから。

”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→人気ブログランキングへ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆よちこちん
お久しぶりe-343
ヨピコも随分大きくなりましたぁ。
たんこもいいお兄ちゃんやってます。
よちこちん一人でも、+ちびっこ達でも
いつでも来てくださぁいv-344
たんこも喜ぶよ~v-286
【2009/01/25 17:44】 URL | minmin #- [ 編集]


こんばんはv-22
やっとネットが繋がり、久しぶりに覗きに来ちゃいました(*´ェ`*)
年末から全て見たけれど、ヨピコ君がすっごい大きくなっててビックリ!!!!!
子供の成長って本当に早い・・・
その分歳をとっていく・・・・.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)
あ~ヨピコ君にもタンちゃんにもすっごい逢いたいv-238
・・・・けど、我が家のパパさん忙し忙しだょぉ壁 |дT)o
ワタシだけで逢いに行っちゃいたいな[壁]・m・)
【2009/01/24 23:20】 URL | よちこ #- [ 編集]

☆ウルルさん
ヨピコ。忙しいです。
一日中活動してますe-263
どんだけやりたい事があるのかしら?
たんことママは疲れますe-351
【2009/01/23 22:04】 URL | minmin #- [ 編集]


たんこ君、出来たお兄さんですね~!
それにしても、こうしてみると、
ヨピコ君がとてもお忙しそうに見えて、可笑しいです^^
【2009/01/23 21:06】 URL | ウルル #- [ 編集]

☆プニプニョさん
はじめまして~v-290ご訪問ありがとうございます。
たんこはお兄ちゃん業頑張り中です。
誰が教えたって言う訳じゃないのに弟の無理な要求にやさしく応えてくれますv-344
ただ、ヨピコが益々やんちゃになってちょっとかわいそうかな??
是非また遊びにいらしてくださいねe-420
【2009/01/23 16:27】 URL | minmin #- [ 編集]


今晩は★
お兄ちゃんえらいですね~
なんだかマンガに出てきそうな名コンビって感じがイイe-343です
また遊びに来ます(*^_^*)
【2009/01/22 23:08】 URL | プニプニョ #ADD19j5U [ 編集]


コメントしてね!













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://110tambourine.blog32.fc2.com/tb.php/102-7427b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
